冬に向かうブラジルはもちろん、赤道に程近い常夏の国・
シンガポールよりも蒸し暑い名古屋に戻ってきて早々、
中学・高校時代の友人が「ブラジル壮行会」を開いてくれました!

バタバタしていてスケジュールをしっかり伝えておらずごめんっショック!
私、1回はブラジルにも行く予定だけど、
基本的には年末までガッツリ実家暮らしの予定…あせる

にもかかわらず、池下・セントラルガーデンの『梨杏茶樓』
中華のコースをごちそうになった上、
花束まで頂いてしまいましたブーケ1

all roads lead to Sao Paulo-20110828_farewellparty_1

高校を卒業して、早●年。
それぞれが結婚・出産・転職・留学などを経つつも
毎年年末には必ず集まっているメンバー。
今回、皆に声をかけてくれたMちゃんはじめ、
本当にありがとうブーケ2

all roads lead to Sao Paulo-20110828_farewellparty_2

また年末には、いつも通りにお会いしましょ~ニコニコ



【2011年8月】