すんごい遅ればせながらあけましておめでとうございますビックリマーク
本年も何卒よろしくお願い致しますキラキラ

大晦日は仕事の後お姉様とオールナイトカラオケ行って早朝4時に初詣してまた仕事だったので全く正月ではありませんでした
でも沢山の人に囲まれて幸せでしたドキドキ
あけおめメール全然返せておらずすみません叫び

正月のメインイベントと言えば…
お姉様のバースデークラッカー
年末にお姉様のパソコン調子悪くなってたので
節目という事でちょっとふんぱつして…

どピンクにカスタマイズしたsurface proを差し上げましたラブラブ
これマジで便利ですビックリマーク
これマジで便利です!!
画面触って操作出来るの最高ビックリマーク
直書きペン最高!!
自分用にブルーにカスタマイズしたやつ買います宝石ブルー

そして4年目にしてやっと…

本日の東方神起 横浜リリイベ当たりましたキラキラ
去年11枚買ったのに忙しくて応募する事を忘れてた恐怖…
今年はCDのはハズレましたが、ミュウモで当たりましたキラキラ
お姉様は安定の2年連続CD当選ですグッド!キラキラ

楽しんできます!!