寝たら忘れてしまいそうなのですが、明日も朝から深夜まで仕事なので仮でビックリマーク

・ユノ最初「名古屋~ビックリマーク」って言いました(笑)
だいぶ後に訂正入りました
チャ様も仙台で「名古屋~ビックリマーク」って言ったんだそうです
・風邪ユノ鼻声の時があって心配でした…
・噴水の1ヶ所から水が出ていなかった事を指摘するチャ様
・チャ様oceanのI love ocean~♪のところで水に滑ってコケてしまわれましたビックリマーク
手を差し伸べて起こすユノ…
チャ様笑ってたので良かったですグッド!キラキラ
・パルパンチャ様パート中のユノ、ダンサーさん達のポージングを見た後で身体全体を使ったわかめのような動きからのダチョウポーズw
セクシャルユノのハァ~ンラブラブは今日も健在ありがたき下半身幸せお客さんに2回もやらせましたビックリマーク
ハァ~ンラブラブのところで膝を折るのが超絶キュートです恋の矢
チャ様1回目むせてしまい、それをそのままマネするユノとお客さんw
「パ…ごほっビックリマークごほほっ!!…パルパンパアン(超高音)」
2回目は1番最後が超低音
ユノブスボイパ今日はブスじゃなかったですビックリマーク
照れてだんだんブスじゃなくなっていくんだと思います!!
舌鳴らすのが響きわたっておちゃめでしたラブラブ


後方の仮設席だったのですが、アンコールで前の通路を交差して行ってくれて
サインボールもぼんぼん投げてくれて
近くの方がキャッチしまくっていましたラブラブ
最初から最後まで席が揺れていて
熱気が凄かったですメラメラキラキラ


また明日追記しますビックリマーク