はちゃめちゃで楽しかったです!w

•トータライザー最中にキーくんがジョンをじっと見つめてジョン「僕の事好きなの?」ジョンの口元にチョコレートがついていてそれが気になってたとwテミナも最初から気になってたけど指摘し忘れてたそうです!
•手相診断でオニュ優しいリーダーシップがあるおっちょこちょい、ジョン日本に来て大活躍する頭脳明晰なお笑い芸人、キー君文才溢れる胃腸が悪いアナウンサー、ミノくんKYで謝らない今年一番運がイイオタク、テミンものすごく運がイイエロい赤ちゃんw
•ピンポン玉運びリレーのメンバー全員の選ばれたペンちゃんへの妨害が凄すぎでしたw
肩を抱いて引き止めるテミン、正面に立って握手会しだすジョン、ピンポン玉客席にぶん投げるミノくん、妨害しながら「愛子ちゃん!僕の事覚えてる?!」を連呼するキー君、後で愛子って誰だよって自分でツッこんでましたw
•罰ゲームの告白タイムのジョンの照れて出した変な声が忘れられません…うひょん!みたいなw、キー君のブロッコリーたべながらの自然過ぎる告白もたまりませんでした!!
•replayのオーケストラver.良かったです!歌全て私が大好きなエビバデ水色衣装だったのも嬉しかったです󾬌󾬌󾬌

オーラスだった事もあり、面白かった思い出せるところだけ!

グッズ可愛くて沢山買ってしまいました…

SHINee今年もツアーやって欲しいですね!󾬌󾬌󾬌