I'm In Love With You : Raphael Chicorel | エヴァーグリーンをさがして。

エヴァーグリーンをさがして。

Do you still love and respect the world? Also, Have you found what you were looking for?

気乗りがしなかったために長らく更新を怠っておりました。
今日私は26回目の誕生日を迎えました。まず、生んでくれた両親に感謝。ありがとう。
おれのことは心配いらんよ。流石に26年も生きれば、生き方のひとつくらい見出したからさ。

気付けば拙ブログも連載1年が過ぎました。ひとえに、みなみなさんの支えがなければ今までこうしてやってこられたかどうか。個々の貴重な時間を割いてわざわざ此処においでになってくれる愛おしいみんな、ありがとう。
相変わらずマイペースな私で、滞り癖が治らないしがないブログを、これからもひとつ宜しくお願いします。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


I'm In Love With You/ Raphael Chicorel ('72)

ラファエル・チコエルという一人のミュージシャンが自主制作したこのアルバムから、ひとつの愛情表現を教わり、それが私の抱く理想の愛情表現と姿を変えた。
息子Jocko(父親の名前を付けたそう)とのデゥエット曲"Walking with Jocko"、妻に捧げたであろうクリスマスソング"You're My Christmas"からもわかるように、ラファエルは自身が持つ慈愛をそのまま歌にのせた。
彼のリラックスした優しい歌声は、エモーションで訴えた無償の愛の証。
エヴァーグリーン認定盤。

1.At Least We Had This
2.When Love Was New
3.Dear Dorine
4.Simultaneously
5.Walking With Jocko
6.I'm Glad It Was You
7.You're My Reason
8.The Bird
9.I'm In Love With You
10.You Are So There
11.You're My Christmas
12.The Horses Visited Last Night
13.You Will Know Of Love
14.All That Love Making

試聴できます♪