Jazz Quintet '60 | エヴァーグリーンをさがして。

エヴァーグリーンをさがして。

Do you still love and respect the world? Also, Have you found what you were looking for?


Jazz Quintet'60 / Jazz Quintet'60 ('62)metronome

数年前、Especial RecordsからリリースされたNicola Conteがコンパイルしたミックス・テープにJazz Quintet '60の"Blue and Yellow"が収録されていて、聴いた瞬間から彼らの音の虜になっていた。しかし探しても探しても、手にするどころか、見かけることすら不遇であった。
それもそのはず、生粋のジャズ・コレクターでさえなかなかお目にかかることができなかったらしく、市場に出回るものなら20万はくだらない、幻の一枚だったのだ。
そんな入手不可能に近い一枚を、澤野さんが復刻してくれたのです。
私はその情報を嗅ぎ付け世のジャズ・コレクターに混じって幸運にも入手することができました。
それから案の定、復刻盤もすでに完売してしまったようです。

これから欲しいと思ってる人に朗報!
昨日たまたま寄った有楽町のHMVにはまだストックされていましたよ♪
量販店、おそるべし。

それで他で探してもダメなら、次回、私が制作するMixCDを気長に待ちましょうw

澤野工房にて試聴できます♪