日本時間2017年9月24日

土曜日の今朝はジンボリーに息子と行きました!いつものように暴れまわった後、帰ろうとしたら、駐車場エリアで警察のイベントがありました!

パトカーや消防車が展示されており、自由に写真を撮ったり中に入ったりできたので、息子と一緒に参加しました。

{95A27FCE-0A2C-47EC-9BDD-EF09661DAD41}

{BA20CDF7-713A-41C2-8FBF-94C800723C1A}

めちゃ長いハシゴ車!

{472A16BF-AF81-40D1-9465-7F1C4CAD8931}

パトカーの中はキーボードがついたPCが装備されていました!

{E52AF30B-D8AC-4F39-8801-D049B8F495B0}

当然のように機関銃もありましたww


{A07B4EF9-5B68-430A-A4AB-2B32E28CFF48}

ハンドルを握って大喜び!

{39C3E7AE-BEAC-47B2-AC3D-D041A7711DAC}

白バイはハーレーダビッドソン!

{ADF64881-0D5C-4479-9B01-2C445D31B614}

と、ホンダ

{9847F6BF-99FC-4765-93C1-4AC22DFB0386}

消防車にも乗せてもらいました!

{E937B595-B140-44B4-83DF-FF197D1728A0}

ヘルメットとバッヂでクールにポーズ!!


大満足で帰りました^_^

帰宅後はひたすらファイナンスのケーススタディーを読み込んだり分析したりして過ごしました。

ケース自体はハーバード大学が作ったやつなので分かりやすいのですが、先生が作った質問の文書が分かりにくくて何を答えていいのかイマイチわからず苦しみながら頑張ってやりましたが、結局今日だけでは終わりませんでした。。。