こんにちは!

昨日、2月11日(祝)は

少し早めのバレンタインイベントでしたチョコ

 

イベントレッスンの

 

60分のTRY POWER や ボディコンバット

たくさんの方に参加頂いて、とても盛り上がっていましたよ~o(^▽^)o

 

MEGUMI & ICHIZU

モデノ初 60分TRY POWER

台の数は残りわずか・・・小さい重りは足りなくなってしまう・・・

など、予想以上の参加人数でした(*_*)

 

外から見てましたが、すごいキツそう・・・

けど楽しそう!!!!

 

何回かお水が足りなくなって水素水を汲みにくる方も(^_^;)

500mlじゃ足りないですよね!(笑)

 

ARITOSHI & ICHIZU & KEISUKE

イケメントリオによるボディコンバット

 

一言で言うと・・・激しい!

 

POWERから連続で参加される方が多く

計2時間・・・皆さん元気すぎます( ;゚─゚)ゴクリ

 

3人のパワフルなコンバットは見てても元気になれますねグーメラメラ

 

ICHIZUさんは台車に乗っての登場キラキラ

 

 

 

台車から落ちてしまいましたが、ケガはないみたいです!良かった!

 

筋肉痛になったという報告がちらほら・・・

皆さんはどうですか??( ´_ゝ`)

 

 

少し早いバレンタインイベントでしたが、

皆さん楽しんで頂けたみたいで良かったです!

 

次回のイベントも、皆様の参加お待ちしています音譜

 

では、素敵なバレンタインをお過ごしくださいラブラブ