皆さん、お久しぶりです!!


KEISUKEです!(^^)!



今回のテーマは趣味、好きなこと!ということで、つまらない趣味ですが紹介したいと思います(^^♪


まず、趣味?好きなこと?生活の一部といいますか。


ジムに行って筋トレをすることですね!!


習慣になっているので、「今日はめんどくさいな~」って思っても体が勝手にジムに行く準備をしちゃってます(´∀`)


行ったら行ったで結構頑張ってしまうんですけどね!!


筋トレをやった次の日の筋苦痛が...またいい感じに嬉しいんですよ。(笑)

別に、変態とかじゃないですからね(T▽T;)

あ~頑張ったんだっていう喜びです!!!

ベイビー  


その他にも友達と飲みに行ったり、ドライブしたりちょくちょく出かけます!!



でも...なんだかんだ好きなのが家でまったりDVD鑑賞(‐^▽^‐)


僕は、邦画はほとんど観ません。

基本、洋画、海外ドラマを鑑賞します!!


海外の映画のスケールの大きさがたまりません。


ハリーポッターシリーズは衝撃を受けました!!

ハリー

パイレーツオブカリビアンシリーズもハマりました!

パイレーツ


ワイルドスピードリーズ最高です!!

ワイルド



話し出したら止まらないので有名どころを選抜しました(^ε^)


海外ドラマは...ってもういいか!!


オススメな映画、海外ドラマがありましたら教えてください!!



僕と同じようにDVD鑑賞が好きだという方語りましょう!(笑)



以上KEISUKEでした!!



ハング

おまけドキドキ