ブログリレー、順番が来ました\(◎o◎)/!


今回の担当は、MINAですビックリマーク


さて、趣味はというと……ん~何かと考えました…f^_^;


恥ずかしいのですが゜、最近は特にはないような…(苦笑)


しいていえば……テレビテレビを見るのが好きなので、ドラマチェックサーチでしょうか(笑)!?





好きなドラマは、リアルタイム時計か、後でまとめてチェックサーチしています音譜


今のお気に入りは、『ダメな私に恋してください』と、『フラジャジイル』です(///∇//)!!


『ダメ恋』は深田恭子さんが、少しドジで大人可愛い女子を演じていて、ディーンフジオカさんがとっても

ステキですねラブラブ


キュンキュンする場面がいっぱいで、女子力アップ!?しそうな…(≧▽≦)


私的には、おススメですv(^-^)v



『フラジャイル』は、長瀬智也さん演じる型破りな臨床医が、毎回患者さんの為に担当医師と摩擦を


起こしながら大活躍するところが、大好きです星


長瀬智也さんの魅力が引き出されいるような気がしますグッド!



最近は、ドラマを見ている人が少ないと聞くので、この話がわかる方がいるといいんですが…σ(^_^;)


私的には鉄板の水谷豊さん、反町さん主演の『相棒』は、必ず、チェックしてしますチョキニコニコ


ドラマは、家でくつろいで見るのがいい感じですにひひ音譜


温かいコーヒーコーヒーを飲みながら~ニコニコ




暖かくなったら、今はお休み状態の趣味の食べ歩きナイフとフォークを、また復活させたいと思いますくつドキドキ


こうご期待アップ目はてなマーク