ブログリレーきました。。。


私の番。。。


HARUNAですチューリップ赤



趣味ということで...私、DANCEぐらいしかないなぁと悩んでおりました...


がしかしビックリマークありましたグッド!

わたくし意外に細かい作業が好きでして

結構前ですが、大人の塗り絵という本を買いまして...虹

細かすぎるのと気まぐれでやってるのでてなかなか進まないですが、こんな感じですコスモスハチ


表紙です。この絵が描いてあります。

色塗り...

タイトルは「ねむれる森」


このペンたちで塗ります。大人買いです(笑)





ちょっと今はまた違うやってみたいことがありまして...

自分でアクセサリー作ってみたいなぁなんて思っています指輪

そうすれば自分の好きなようにできますし楽しそう宝石ブルー

最初はピアスに挑戦してみたいですリボン

機会あればまたブログにupしますね目

以上ビックリマークHARUNAでしたチューリップピンク