北斗7転生の初動 | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

北斗7転生の初動ですが、

 

今年の1~4月までの新台の中でガンツ、番長、アリア等を超し、

 

トップクラスの稼働実績となっております。

 

昨年後半に稼働した慶次やルパンと比べると劣りますが、

 

それでも十分な実績ではないでしょうか。

 

北斗無双(319)と比べてもそれほど遜色のない実績となっていますが、

 

北斗無双(319)は週毎の稼働の落ち幅が非常に少なく、

 

北斗7転生のゴールデンウィーク明け以降の稼働には注目していきたいと思います。

 

無双以上に供給もされていますが、以降北斗7から移る程のメインとなる新台はまだ無い為、

 

無双と合わせてまだまだ活躍して欲しいと思います。