0円ぱちんこ!?パーラーサミー開店 | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

サミーが1日限定0円パチンコをするみたいです。

大当り回数や出玉に応じて景品が用意され、
また、事前予約や先着来場特典もあるようです。

会場は東京大阪合わせて3会場。日曜日の開催が予定されています。

現ユーザー向けというよりも一般の方に体感、楽しさを味わって貰おうという施策でしょうか。

サンスポアイドルリポーターを招致し、初心者にも遊び方を教えてくれるみたいです。

遊技人口が減り続ける厳しい環境ですが、こういった施策で少しでも良くなればいいなと思います。

http://www.sammy.co.jp/japanese/zero-pachi/