スロット新台のご紹介 翠星のガルガンティア (ディライト) | モード1.0のブログ

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はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

■翠星のガルガンティア (ディライト)

納期:6月5日(日)~

販売予定台数:3,000台

・スペック詳細
ボーナス/ART/合算/出率
設定1 1/873.8/1/315.0/1/231.5/97.1%
設定2 1/873.8/1/302.1/1/224.5/98.4%
設定3 1/873.8/1/288.1/1/216.7/99.9%
設定4 1/873.8/1/261.6/1/201.3/103.9%
設定5 1/873.8/1/242.6/1/189.9/106.8%
設定6 1/873.8/1/228.8/1/181.3/110.1%

千円ベース 約37G


ARTメインのA+ART機。ARTは純増1.7枚の差枚数管理。

ボーナス獲得枚数は約300枚。確率は重い。
BAR揃いorバトル勝利でART確定(約1/3で突入)。
ART中のボーナスはポイントを貯め、ポイントMAXで特化ゾーンへ。
特化ゾーンを複数ストックすることもあり。

ボーナス経由の他に、レア役から連続演出を経てARTへ。
8段階のランクをレア役であげていき最後にARTの当否をガチ抽選。

通常中、ART中問わずリプレイの連続で限定解除を誘発。
限定解除とは、上下の枠外1ラインを解放し枠外の小役を枠内とすることで、
レア役確率を大幅に上げ、重複して獲得することもできるシステム。
上だけ解放、下だけ解放、上下解放(レア役確定)のパターンがある。

リプレイ後は液晶右下部に注目。限定解除発生までのG数をカウント。
カウントダウン中のリプレイやレア役で限定解除をストックすることもある。

ARTは特化ゾーンスタート。
ART消化中はレア役でポイントを貯め、ポイントMAXで特化ゾーンへ。
最後は5G間の継続バトル。勝利で継続。敗北で通常へ。

天井は1000G。



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