ミリオンゴッドライジング所感 | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

遂にミリオンゴッドライジングが動き出しましたね!

近隣の導入店舗を視察しましたが空き台はありません。
夜22時頃でも満台状態を維持しています。

こういうスペックですからお客さんの入れ替わりはありますが、
二日連続同じお客さんが打っているという話も聞きます。

知り合いのお店に聞いた話では、10万発以上の差玉も結構出ていて、
その名に恥じぬ出玉性能を持っているようです。

アウト効率も良く、個別台で60,000発を超えている台も多いとか。
平均稼働が58,000発を超えたよっていうお店もありました。

このまま高稼働を維持することに期待です!




【クーポン利用で表示価格からさらに30%OFF!1,980円→1,386円】塩だれ切り落とし牛...

¥1,980
楽天