GOGOジャグラー | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

色んなジャグラーがある中で、マイジャグやみんジャグの実績出率が甘く、

ユーザーの間でも同じような認識かと思います。


4月に稼働開始したGOGOジャグラーも、

マイジャグやみんジャグに似た実績出率となっていますね。


この2機種は設定が上がれば出率も2,000枚OVER率もどんどん上がっていきます。

ジャグラーの中でも特に勝ちを求める方に好まれると思います。


GOGOジャグラーは低設定域はこの2機種に匹敵しますが、

高設定域になってくると劣ってしまいます。


その分扱いやすく高設定を多く入れやすいと思います。


稼働実績もマイジャグ程ではありませんが悪くありませんので、

大事に使っていくべきかと思います。