ボディメイク=ファッション パーソナルトレーナーおぜきとしあきのボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナーは、唯一、モデルズ Models シェイプス Shapesのおぜき(尾関)だけ。

確実な結果を求められるトップモデルの世界。世界的ファッションショーやミスワールド、そのトップモデルたちに20年以上支持されてきた尾関ボディメイクメソッド。トップモデルと同じプログラムを元に、運動に自信がない方にも手軽にでき、かつ成果がでるよう徹底的に研究プログラミングしています。

尾関ボディメイクメソッドならサイズダウンして痩せられるのは当たり前、サイズダウンしながら、姿勢も下半身痩せも同時にできます。だから、さらにハッピー、さらにスマイル!

ダイエット&ボディメイクをどうお考えですか?

・ファッションを楽しむように体型を自在にボディメイクしたい。
・どんな服も着こなせファッションを楽しめる身体にボディメイクしたい。
・女性らしくきれいに痩せるダイエットをしたい。
・ダイエットするならモデル体型にボディメイクしたい。

ファッションを楽しめる身体にするために、ボディメイクやダイエットをするのです。

ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく、

 “ボディメイク&ダイエット=ファッション”

あなたがこういうお考えなら、唯一、モデルボディメイク実績NO.1パーソナルトレーナーおぜきとしあき(尾関紀篤)しかありません。

“ボディメイク&ダイエット=ファッション” 思い通り自在にファッションを楽しむように身体をボディーメイキングします。それは本物のボディメイクでしかできないものです。

“ボディメイク&ダイエット=ファッション” 本物のボディメイクを通じて世界中を笑顔にHappyにしていきたいと思っています。Modelsモデルズ)、 Shapesシェイプス)、パーソナルトレーナーおぜきとしあき(尾関紀篤)の20年超10000人超指導&多数のモデルタレント指導を通じてのボディメイク&ダイエットの知識と指導経験がひとりでも多くの方のお役に立てればうれしいと心から思っております。


テーマ:

 


仕事柄、毎日、たくさんのボディメイク相談を受けます。

細かな脚の形だとか、下半身痩せだとか、どちらかというと、細かなパーツ的なボディメイク相談の他に、まずは大幅にダイエットし痩せたいという要望もおおい。

後者の相談を要約すると、

早く、痩せたい!

きれいに、痩せたい!

痩せたいけど、すぐ戻ってしまうダイエットはいやだ!

になります。


そして、その答えは、

骨格を整えないと、きれいに痩せません。

骨格を整えないと、筋トレしても基礎代謝上がりません。

基礎代謝が上がらないダイエットだと、すぐリバウンドします。

になります。


それを、いかに万人向けなとトレーニングメソッドにするか?

それが、私の開発した「シセトレ」です。

骨盤をまっすぐ垂直にしてくれるボディメイクトレーニングで、そのボディメイク概念は、私の著書「きほんのダイエット」にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

きほんのダイエット

 


また、シセトレは、Youtube動画にもアップしてあります。






身体の中心にある骨盤の関節角度をまっすぐにすれば、頭から足先まで、骨格が整い、トップモデルのようになれるのです。

 

 

shisetore-1

 

 

 

 


ただし、きちんと、シセトレしないと、全くダメです。

最近、特に多いのが、他の女性専用ジムで、類似模倣したシセトレもどきの骨盤をまっすぐにするというトレーニングをしてきた方が、私、おぜきとしあきボディメイクジムの、Shapes京都本店、Shapes名古屋本店、Shapes本店(渋谷南平台)、ModelsTokyoに来られています。

もうひどいものです。そんな、ひどいシセトレなら、何もしない方がまだましです。

繰り返しになりますが、シセトレは、きとんとやらないとダメです。

逆に、シセトレは、きちんとやれば、効果抜群なのです。

この女性、Shapes京都本店でボディメイクされている方です。モデルダイエットコース開始から、約1ヶ月半現時点。ゴルフされる方なので、写真は、家族に撮ってもらった、コース開始直後と、現時点1ヶ月半。右は、コース前のお写真。

 

 

 

shapes-kyoto-1

 

 

 


詳しくは、シェイプス公式ブログを。

http://shapes-blog.net/blog-entry-873.html


本物のボディメイク「シセトレ」をきちんとすれば、

早く、痩せたい!

きれいに、痩せたい!

痩せたいけど、すぐ戻ってしまうダイエットはいやだ!


すべて、いっぺんに解決できるのです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



京都に到着です。

天気いいので、京都駅から、京都らしい街並み見ながらてくてく歩きます。

おぜきとしあきボディメイクジムは、京都四条烏丸駅。




京都烏丸、大丸前のLouis Vuittonルイヴィトン近く。






ルイヴィトンのこのモデルさんのような体型になれる、京都唯一のボディメイクジムです。

トップモデルと同じボディメイクプログラムが京都初ということで、はやくも、四条烏丸にある、おぜきとしあき・Shapes(シェイプス)京都店では、カウンセリング予約が、ぎっしり入っています。

まだオープン前ということで、若干の工事残っていて、カウンセリング業務だけの状況です。

本日は、私、おぜきとしあきが、カウンセリングだけします。

ファッションを楽しめる体型になりたい、、

痩せても下半身だけが痩せない、、、

本物のシセトレしたかった、、

おぜきさんのジムが関西にはないから、、

もう、安心してください。

5/8オープンです。

本物のボディメイクジム、Shapes京都店があるエリアの夜はこんな感じです。




雰囲気もよい場所でしょ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

anan20160318


現在発売中のananにて、「しなやかな筋肉の美ボディで運命の出会いを引き寄せる!」でエクササイズ指導させていただきました。

きちんと自分の身体に合ったトレーニングすれば、身体は必ず応えてくれます。頑張っていても応えてくれないのは、自分の身体に合ったトレーニングではないからなのです。

人の身体って、人それぞれですね。

そのハンデを補ってくれるのが、シセトレモデル筋エクササイズ;なのです。

そのモデル筋エクササイズ中心の内容になっています。

ぜひ、ご参考に。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




本日は、ダイエットスペシャリスト講座開催日でした。

ダイエットスペシャリスト講座とは、私、おぜきとしあきが開催している、Ozekiボディメイクアカデミーの要(かなめ)となる講座で、15年位やっているダイエット講座です。

毎回遠方からの参加者もいらしていますが、今回は大阪からも。

ダイエットやボディメイクというと、何かと情報が溢れすぎて、迷ってしまいますね。ときには怪しいイメージになってしまうことも。

そんな中、私としては、

やはり、

きちんとしたこと

意義のあること

こだわってやっていきたいと思っています。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





ヘアメイク、服選び、アクセサリーなど、ファッションでは、「私頑張っちゃっいます」みたいな、頑張っている感は、見ていて一番痛いといいます。

ボディメイクの専門家から言えば、筋肉もそうなるのです。

筋肉がいかにもという感じで主張してしまって、頑張っている感が出てるのは、やはり痛い。

だからといって、全く努力が不要というわけではありません。やはり筋肉は必要なのです。

要は、つけるべきところにピンポイントに筋肉がついているかどうか?

この概念こそ、私の尾関ボディメイクメソッドの根源ともいえます。

具体的には、

シセトレ

モデル筋

この2つがあれば、効率よく痩せられるし、見た目の体型シルエットも、一気に変わります。

何のためにボディメイク&ダイエットするのでしょうか?

“ボディメイク&ダイエット=ファッション”

なのです。

だからこそ、尾関ボディメイクメソッドは、女性のための唯一のボディメイクメソッドと言われる所以なのです。



いいね!した人  |  リブログ(0)