SAO二期決定おめでとー♪ | Aiのブログ

Aiのブログ

レイヤーですので
コスプレをすれば写真あげます♪

普段は基本的に日々の生活のブログから
妄想のブログへと変換されますw

アニメ・漫画大好きな奴のブログです♪
よければ是非見てみてください☆

おはようございます!!!!

朝からTwitterで素晴らしい情報が入ってきました!!!!

SAO二期決定してたーーーーー(///ω///)♪
SAOことソードアートオンライン♪





大好きすぎてDVDも全巻集めてるアニメです☆
キリトくんかっこいいもんなー☆

でも今回はまた新シリーズになるのかな??
画像見る限りキリトくんいない





それはそれで楽しみ♪

キリトくんとアスナもいいけど
私はキリトくんとスグの兄弟が好きなんだ♪





スグ可愛いし☆
きっとお正月もおにいちゃんのためにお料理つくるんだよ!!!!

あっでもアスナ料理得意だもんなー
アスナとおせちを食べるのかな??

スグもいい人見つけて幸せになっててくれたらいいなー(。>д<)

SAOのコスもしたいしたいと思いながら出来てないんだよなー
キリトくんやりたいよー(。>д<)
あの剣持ちたいのww
妖精の方じゃなくて♪

ぅあー
やりたいよー
ちょっと計画たてようかな♪



Android携帯からの投稿