【河合ひかる】*イベント2日目* | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba




昨日は土曜日ということで
初日よりかなりのお客様が来場してくれましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪












本当に皆さん日本語が上手過ぎて
びっくりです*\(^o^)/*









今日はシロネコさんもいらっしゃいましたので3人でぱちり♪













イベント終了後には台北101に行ってご飯を食べに行きました*\(^o^)/*








あいにくの雨で景色が曇ってたけど
登れてとても感動しました♪


ちゃんと1日目ずつ台湾満喫出来てる気がする…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







イベントで1日中立ってるので脚がパンパンだけど
ちゃんとバスソルトを入れたお風呂で2時間は毎日使ってますよ(^-^)!






リセットが大切ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







イベント自体は月曜日最終日だけど私は今日が最後の参加です!

今日もたくさんの方にお会いできるのが楽しみ(^^)♪







頂いたコメントのお返事を少し…♪


烏龍茶の小籠包は皮が緑だったけど中にはいってるスープは烏龍茶色でしたよ*\(^o^)/*
しっかり烏龍茶の風味がして女子が好きな感じでした♪





私が飲んだタピオカちゃんはあまり大粒では無かったです♪

もちもちしてて美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、着物何故か写真が反転されて右前になってるー!(◎_◎;)
気付かなかったです…


ちゃんと左前で着付けしているのでご安心下さい*\(^o^)/*♪






HIKARU.