先週


滋賀県から帰ってきて


まもなく


なってしまいました・・・どーんどーんどーん


いま流行の


あれです


あれ・・・




















インフルエンザ~~~叫び叫び叫び



で、


お世話になってます


話題の


あれです


そう















タミフル~~~ (;°;∀;°;) 




 

 

副作用が問題視されているタミフル・・・


ただでさえいつもテンションの高い私が


この素敵なお薬により


さらに


パワーアップ ( ≧ ∀ ≦ )ロケットDASH!


パワーアップ


パワーアップ


・・・

(やまびこ風にしてみました汗


 

今は 


油断すると

 

ちょっぴり鼻水が出る程度で  油断すると


いつもと変わらず


いやむしろ


いつも以上に  


元気いっぱい な私です・・・マメちゃん 



 

ニッコォw花ニッコォw花ニッコォw花ニッコォw花ニッコォw花ニッコォw花ニッコォw








完全復活 マメちゃんマメちゃんマメちゃんキラキラ(たぶん・・・汗


元気になったので(おそらく・・・汗


お部屋の中の植物たちの


植え替えしちゃいました 星

私は観葉植物が大好きなんです にこラブラブ


できることなら


お部屋の中を


緑でいぃ~~~っぱいにしたい!


めざせジャングル~ きらきらキラキラ




ちなみに


現状は


まだまだ森にも満たず・・・ううっ...


もっと

増やしちゃうぞ テヘッラブラブぐふっ