きゃりーぱみゅぱみゅ愛用カラコン | モデル愛用カラコンカタログ

モデル愛用カラコンカタログ

モデルコラボ・カラコンをカタログ形式でご紹介。
あなたの憧れのモデルと同じ瞳を手に入れて!

<きゃりーぱみゅぱみゅの魅力>
きゃりーぱみゅぱみゅの魅力といえば、なんといってもあの独特のかわいいファッションスタイルでしょう。
にんじゃりばんばんを歌っている時は、忍者の格好や着物姿の純和風なのに、髪の色は茶色で目はカラーコンタクトというアンバランスさが彼女にはとても似合っています。
また、ふわふわのスカートと靴下とシューズといったファッションスタイルは、ちょっと不思議系だけれど、かわいいきゃりーぱみゅぱみゅだから許せるというか、余計にかわいさが強調されるのが彼女のすごいところです。

きゃりーぱみゅぱみゅの支持層は、小さなこどもたちからティーンネイジャー、20代が一番多いですが、30代や40代でもカラオケで歌う人も多いようですから、かなり支持層の幅は広いです。
しかも、海外のファンも多いのもきゃりーぱみゅぱみゅならではです。

♥きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースカラコンはこちら