今日からいよいよ4月ですね!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110401_130208_ed.jpg

色々な地域にお住まいの方にとって、早く過ごしやすい季節になればと思っています。
始まりの季節でもあるので改めて、希望を持って日々日生きてゆきたいです。

そして!今日はオーディションの発表が終わって以来初めての質問返信をしたいと思います!☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif



もっちさん・ビジェイ・シンさん・ゆきちさん "これからについて"
上京は今年から来年あたりと考えているので、お仕事の都合上もしかすると今年中に東京へ向かうかもしれません。

その場合は高校の編入も視野に入れています!


ヒラメさん "バイトについて"
まだどうなるか決まってはいませんが、出勤出来る回数は減るにしてもギリギリまで続けたいと思っています!


みしゃこさん "長期ダイエットの経験"
長期ダイエットは今回が初めてでした!
しっかりした目標と、少しのプレッシャーがないとなかなか続かなくて><

一度ダイエットが習慣化すると楽になりますよね^^
今は習慣になる様に、食事のレコーディングだったりを続けています。


sakuさん "膝下を長くする方法"
これは自分も知りたいです!(笑)

最近だと骨盤矯正ならぬ脚長矯正というものがあるそうなので、骨格の歪みを治す事で少しだけなら変わるのかもしれないです。


さちょんさん・YaSuさん "カラオケで歌う曲について"
色々と歌いますが、東方project系や尾崎豊さんはよく歌います☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif
毎回とっても濃いりれきになります。(笑)


うさ子さん・鴉さん・ちまむさん "ヘア雑誌とバイト先の名前"
オーディション上特定の名前は出せないのですが、ヘアは「カ」から始まるもので、バイト先は日本橋にあるお店です!


ナンカさん・kengo.さん "ブログについて"
ブログはまだまだ続けますよ~☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif

もし移転になった場合も、こちらのブログにリンクを貼ってお知らせします!


ごうわんさん "友里恵ちゃんと遊んだこと"
24日はミナミの方まで行きました☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif

ご飯と言っても、お茶をしただけなので食べ物は食べていなかったですよ!


maayaさん "ジョギングについて"
そうですね!去年の冬頃まではタイムを気にしたり走り込み等もしていたのですが、
早く走ろうとするとふくらはぎや太股の前にばかり筋肉が付いてしまっていたので、

最近はゆっくり走る事とウォーキングを取り入れる事を大切にしています☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif



今回は以上です!沢山のご質問ありがとうございました。

MAЯiさんからアイメイクについてのご質問もいただいたので、それはまた後日写メと一緒に載せますね\(^^)/