夏休み☆東京レポ。三人のおじ様とお会いしてきました! | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

おはようございます晴れ
夏休みを満喫して完全燃焼。
秋に向けて充電中のAIRAさんですw


先日、夏休みをいただいて東京に行ってまいりました音譜
大阪脱出!夏休みですよぉ~!
到着~到着~到着~!

東京に行く日に、予定外のオーディションが入ってきたので、オーディションを終えてから東京へ新幹線
東京に着いた日は、友達とご飯だけで終了ひらめき電球

次の日の昼間は完全ノープランだったので、facebookで『誰か遊んでくださぁ~ぃ』って言ってみたところ、三人のおじ様が遊んでくれました(* ̄∇ ̄*)


以前、ハルさんが作品展示した富士フィルムの写真展で、お会いしたカメラマン兼、ITライターの西川和久さんひらめき電球



写真を撮ることを想定して席を選ぶあたりは、流石カメラマン!




西川さんとランチの後は、風景写真家の相原正明さんとお会いしてきましたっ音譜



日本国内だけでなく、世界各地で写真展開催している相原さん。
現在オーストラリア、タスマニア州政府フレンズ・オブ・タスマニア(親善大使)の称号を持つスゴイ人なんですキラキラ

相原さんの本、サイン入りでいただいちゃいましたっ(*´ω`*)
ありがとうございますっ音譜




相原さんとお別れした後は、去年、美・JAPONのNY公演でお世話になった、元資生堂の欧州広報代表の方から、お茶のお誘いをいただきお会いしてきましたコーヒー
久しぶりにお会いしましたが、元気そうで何より(^人^)

皆さん、少しの時間でしたがお会い出来て嬉しかったです音譜


楽しい時間をありがとうございましたっ(*・∀・*)ノ


また東京行ったときは遊んでくださぁ~いw