宣材写真の撮影と作品撮りしてきました | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

おはようございます!
もぅお昼ですがw

久しぶりに、お昼近くまで寝てしまったAIRAさんです汗
アラームもイッパイかけてあるはずなのに、全く起きれませんでしたσ( ̄∇ ̄;)
雨だからかもしれないですね雨


さて。
一昨日は、お仕事で撮影カメラ
昨日は、宣材写真の撮影&作品撮りカメラ


ということで!


いつもお世話になっている、フォトグラファーのハルさんに撮影をお願いしました。
(ホント、いつもありがとうございます。)

ハルさんと宣材写真の撮影を2パターン終えたあたりで、仕事を終えたヘアメイクの坪さんがかけつけてくれました音譜

坪さんの力を借りて、上品なイメージに仕上げてもらい、宣材写真を撮りつつ・・・
『作品も撮っちゃうよ』な感じで2パターンキラキラ

そして、最後はガッツリメイクしての作品撮りアップ
どれもいい感じに撮れてると思いますっ(*´m`*)


坪さんが先に帰っていったので、ハルさんとフタリで撮影終了後のご飯ナイフとフォーク



ハルさん→チキンカツ
AIRAさん→グリルチキン

どっちもチキンw
そしてシェアして食べるナイフとフォーク



どんな感じで撮影してたかは、順番にアップしていきまぁ~す!


ハルさん、坪さん、お疲れ様でした!
ホント、ありがとうございましたっ(*´∇`*)





あ・・・
3人で『撮影終了です!』写真を撮るの忘れた汗