徳島の友達です!! | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!



こんばんは!
カラーアシスタントの どの です!


先日、あたしの地元である徳島から
友人がカラーをしに来てくれました!


もちろんあたしの大先輩の
楠目さんにカラーを担当して頂きました!
お仕上げは同じ四国民の古味チーフです(^^)

{DC231C2B-5539-49AB-B10A-EE3D88A157E2:01}


来店時には中々なオレンジ色の
インナーカラーが目立ってましたが、
全体の明るさをブリーチを使って明るくし、
インナーカラーはくすませるお薬を使い
全体に馴染ませてます!


すごくキレイな色に仕上がって
友人もかなり満足でした(^^)