帰省☆ | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

アップどうも久しぶりすぎるKOMI日記です。




この間専門学校の友達の結婚式に行ってきました(=⌒▽⌒=)





バスで帰ったんですがそのバスがこれ!!!!









MODE K’s豊中店のブログ-101119_230314.jpg






龍馬伝効果ですねアップ 中は普通でしたガーン









久々に市内を歩いたけど、龍馬人気すごいですねにひひ至るところに福山さん扮した龍馬がいっぱいいましたアップ







見えにくいけど高知城も賑わってましたグッド!






MODE K’s豊中店のブログ-101120_115855.jpg




周りがかなり結婚して一人取り残されていますショック!






けど30までにできたらいいかアップ っと思っている今日この頃でしたばいばい KOMI有名人