☆コンテスト②☆ | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

ほのぼの先日のアップルコンテスト!!



MODE K’s豊中店のブログ-DVC00025.jpg


さきかも真剣アップアップ

熱いまなざしで見守ってる先輩集団ドンッ


 『さきかべーっだ!がんばれ!!


なんか、こうゆう光景イイなあо(ж>▽<)y ☆

みんな、自分のことのようにほのぼの

改めて、感じるハートみんなとの絆


ほんま 最高の仲間やわっアップアップアップ


今回は残念ながら、賞に入らなかったけど。。

みんなでTシャツ作ったりキラキラ

楽しかったな!!



豊中店音譜フォト部門で

田中 奈緒子氏が賞に入りました合格





MODE K’s豊中店のブログ-DVC00037.jpg

来年もがんばるぞぉ~~~~~キスマーク


ちなみにあたしも『モデルカット部門』に出場しましたにひひ

楽しくできましたアップ



MODE K’s豊中店のブログ-DVC00027.jpg


MODE K’s豊中店のブログ-DVC00032.jpg



モデルさんたちも、ありがとでした~~合格


あっコミチャンだ!!ちょっと、こわいやんビックリマーク顔だけやでガーン