四国に行ってきました №1 | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!


一昨日モードケイズのスタッフ15人といつもお世話になっているディーラーさんと四国に行って来ましたニコニコ

まずは四国と言えばうどん香川県こんぴら山近くのガソリンスタンドで給油をし、スタンドのおっちゃんに

「この近くにおいしいうどん屋さんない?」って聞いたら山下のうどん屋が有名だよって教えてもらい、行ってみたら臨時休業!!!ありえねぇー!

しぶしぶ隣に四国うどん館っていう所を見つけて入ったらこれが最高!


MODE K’s豊中店のブログ

こちらがそのうどん屋の釜あげうどん!

釜あげうどんしかないんだけどサイコーにうまかったです。



飯を食って向かった先がなんと!!階段が1238段あるというこんぴら山!!

始めは皆とルンルンで上がって行ってたんだけど・・・



MODE K’s豊中店のブログ



MODE K’s豊中店のブログ

この階段!!これが1238段続けば皆足がガタガタで、挙句の果てにはさっき食べた幻の釜あげうどんが

リバースしそう!ガーン

やっとの思いで登り切り頂上のおみくじを皆でひきました!「やったー大吉!!あたしも大吉!!」って僕は

末吉!!

普通以下やん!ちなみに僕は吉以上ひいたことがありませんしょぼんガッカリ

そんなこんなで無事こんぴら山に登ることができましたハニワ

皆も一度はこんぴら山に登っておいでよにこにこ


山チープにんげん1