またまた食べちゃいました☆ | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

ミッキー豊中店には材料でお世話になってるディーラーさんが何人かいますアンパンマンおんぷ



今日はその中の一人長音記号1長音記号1長音記号1ミッキー



材料以外の商品でもお願いすると持って来てくれる

白石 さんマリオ

もんじゃ焼きを食べに行きました上げ上げじゅる・・


これ↓仲良しの山田チープと白石さんタラちゃん音符


MODE K’s豊中店のブログ-DSCF0238_ed.jpg 矢印矢印矢印二人について来た三人です笑ミニースマイル


MODE K’s豊中店のブログ-DSCF0240_ed.jpg

これ↓こちらはベトナムもんじゃに牛すじとチーズトッピングしちゃいましたGOOD



MODE K’s豊中店のブログ-DSCF0239_ed.jpg WハートWハートWハートらぶ②wハート☆wハート☆

自分たちで焼くお店なので楽しく食べれますよビール



みなさまもぜひっかおスティッチ


白石さん次はホームパーティですよ笑エルモ