☆がっちゃん☆ | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

昨日は元豊中スタッフがっちゃんの送別会をかねて

BBQをゃりましたぁ↑↑



MODE K’s豊中店のブログ-2009101310410000.jpg

ぉ料理奉行のなおこさん筆頭に、着々と準備を進めてぃく人々キラ

・・・の中にのんびりピースサインのさゆりんakn

なんかしろょおい笑



MODE K’s豊中店のブログ-2009101220180000.jpg

こちらは火をぉこすコータレッドフェイス

1人でやってたんで、できる限りかっこょく撮ってぁげましたブリオシュに挑戦☆キラキラ



MODE K’s豊中店のブログ-2009101222410000.jpg

んっ∑!!これは誰!?

・・・まぁ誰でもいぃゃぶ二ヒヒ



MODE K’s豊中店のブログ-2009101310460000.jpg


MODE K’s豊中店のブログ-2009101310400000.jpg

↑は同期のあややとがっちゃんにこうさぎ

ぃつまでも仲良しですsao☆ハート



MODE K’s豊中店のブログ-2009101310380000.jpg

今回は元豊中スタッフが何人か集まってくれたんで、

最後はみんなでウィンクパチリ


仲間っていぃょね~友達