ぁまり伝わりませんが・・・ | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

スタッフ何名かが遅めの夏休み中椰子の木


さぞ楽しんでぃるだろうと思って、沖縄チームに「*写メ送って~」*メールして、

送られてきたのがコレふぅ2



MODE K’s豊中店のブログ-DVC00006.jpg

↑別に人生の終わりを迎えた人たちではぁりません・・・。

ホンマは沖縄の青ぃ海を夢見ながら眠ってるだけやと思うんですドワーッ

でも何でしょう・・・。

この悲しみあふれるょうな写真。.・´Д`・.。



MODE K’s豊中店のブログ-DVC00009.jpg
↑おっ!ちょっと沖縄っぽくタコスゃんやったナイスグッド

オリオンビールも見えるしアゲアゲ



MODE K’s豊中店のブログ-DVC00011.jpg

↑これは・・・似顔絵・・・ゃけど・・・


・・・沖縄??



普通沖縄といえば青ぃ海palm青ぃ空空な写メちゃうの!?

ビミョーにしか伝わらんゃんけ怒る!!


ホンマに楽しんでんのゃろか?

どぅせならもうちょっと楽しんでる風な写メ送って~汗