白浜一泊旅行 | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

にひひラブラブスタッフ4人で白浜に旅行に行きましたニコニコ波 



今の時期でもみんな海水浴してて白浜はまだまだ夏ってカンジっ晴れヒマワリ



MODE K’s豊中店のブログ-DVC00164.jpg

海鮮丼食べてクマノミ  アドベンチャーワールドではしゃいできました走る人音譜

右下矢印パンダの赤ちゃんパンダ
MODE K’s豊中店のブログ-DVC00199.jpg
       


MODE K’s豊中店のブログ-DVC00178.jpg
右下矢印カバ<笑>
MODE K’s豊中店のブログ-DVC00206.jpg
ぺんぎんとバンビにも触っちゃいましたおうし座


久々の動物園はなかなか楽しいですねにひひ音譜


BY さゆり フーミン ニモ さおり でしたチョキ