USJ | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」

藤井寺市小山の美容室たいむの松元です。

今週の火曜日おやすみだったのでアシスタント3人でUSJにいってまいりました


この日は雨かもしれないってゆわれてましたが
なんとかもってくれて最後までたのしむことができました

15時からはいって最終までいたんですが
乗ることができたのはハリーポッターとJAWSとハリドリバックドロップだけでしたw
まぁでもハリーとバックドロップのれただけでもよかったですけどw


そして今イベントでやってる進撃の巨人THEREAL
とモンスターハンターTHEREAL
の現場にいってみました。
アトラクションには入ることが出来ませんでしたが;;



ドン!でっかいwww
んで 
ドン!
MH4Gやったひとならわかると思いますがセルレギオスの狩猟にいってまいりましたw

とこぉんなカンジですごく楽しいやすみでした!w