photo:01



photo:02



お久しぶりであります。

ココ4日間、群馬へ美術科の
合宿に行ってまいりました( ^ω^)
群馬の日光だっけ?裏日光?だっけ?

とりあえず日光辺りに行きました。


いや~見事にケイタイ圏外。

でも、空気も美味しかったし
涼しかった(ノ)・ω・(ヾ) 。

私4日間パーカーで過ごせましたもん。


湖?沼?があって
4日間、絵をかくことよりも
泳いでしまったあぁぁああああ。
気持ちよかったです。
うん、めっちゃ気持ちよかった
めっちゃ気持ちよかった
めっちゃ気持ちよかったです。

しつこい?(゚∈゚ )???
↑の写真のパクさんはパジャマのまま
湖?へ沈みに行きやがりました。

私は何も知りません。




そしてlemonがかわゆす

photo:03



なんて可愛いの。


とりあえず、
肌が綺麗になりました?

化粧乗りがめっちゃよくなりました

今はもう東京なのかな?
私、群馬からの帰りのバスなんですよ。

コンビニの有難さを感じるな
とゆうか東京って虫居なくね?


とゆうか長野に合宿行くのかとばっかり
思ってたらまさかの群馬だったっていう。





あ、
あの猛烈に思う事があるんだけども、

なんか東京さ糞暑いし糞臭くね?