やべえ高校愉しいです

友達が私とオオサワの
ムービー撮ってくれたのですが
iPhoneからアメブロへ載せ方が
わからなかったのでようつべにUPしました(大汗)




スマホ以外の携帯はこちらから←ここから観れるはず







スマホ以外の携帯はこちr(ry 其の弐←ここから観れるはず





な ん と

中3の時のムービーが
妹の携帯に入っていたのでついでにうぴうぴ

中学3年の時の動画はこちらか(ry←ここから(ry。




これは友達と計画停電の時
何処もお店がやっておらず寒くて辛かったので
ひたすら3時間踊りつずけていたときのであります

此の時、ワタクシは絶賛NEET満喫中の時ですね
学校行ってなかった時ですね
内申オール1であった事でしょう。
通知表すらもらえてない(爆笑)

いまだに此の3人とはダラダラと
絡んでいるのです。

猛烈にグレていたのに仲良くしてくれて
感謝であります(^u^)


ふははははははっははははああ

そうそう  あるライブに行きたくて
夕方、ローソンチケット買おうとしたら
既に完売だってよ  クッソ

26日行きたかったのに ちくしょ~

いいもん3日のライブいったるぜ


今日は高円寺行ったり学校行ったり下赤坂行ったりで
お疲れなので寝ます。

$BETON

茶ボブのウィッグでセーラだったので
校内数少ないメンズに好評でした

はっはっはっはっはははははは

でも全然モテない件。
メンズ苦手だし別にいいけども(大汗)


今日の事はまた更新させて
頂きます(^-^)

とりあえず眠いです

口内炎かじりながら寝ます
おやすみなさーい(唇の左側に集中して3こあるんですだいぶへこみます)