photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



本日は気分がROCKでしたので
原宿ROCKな感じで御座います

取り合えず学校が楽しい事は
伝わったらいいかな

りせ姐にヘナタトゥーをまたまた
やってもらった( i _ i )

photo:08



YUKAMU&Lemon

りせ姐さんうますぎです笑

でも体調悪かったみたいなので
心配 し ん ぱ い ( ; ; )およおよ

そしてヘナの残りを頂いた
私は調子に乗るんです

photo:09




じゅわしじゅわし

目元ktkr!

キチガイmakeをよく
やっている身としては
手がうずくのでついつい

やってしまったの笑

学校が近いので大好きな
ロリータの栞さまを神楽坂に呼んで

ヘナをやっちゃったよ~
photo:10



うむ上出来じゃない?