この前のリンク記事が上手く
更新出来てなかったので

いっその事
記事をそのまま更新しちゃいます

----------------→→


MAKEのやり方を自己満に載せたいと思います
MEARBLE BERRY-Image347.jpg



まず
二重ラインを大まかに塗りつぶします
MEARBLE BERRY
私が使っているのは M.A.Cのジェルライナーです

ベースメイクをしっかりしておくと後で描きやすいのです


MEARBLE BERRY

そして二重幅からどんどん広げていき
目頭をつなげていきます
MEARBLE BERRY

イメージ的には マンバ ですね

で完成したら目尻からクルクルと
線を引いていき分け目に しずくマークを3つ描き足して完成

ポイントは絶対に2度描きをしないことです!

MEARBLE BERRY

続いては 唇です
リップクリーム等でしっかりプルプルにしてから
赤い口紅を塗っていきます
MEARBLE BERRY

赤い口紅でどんどん塗っていきます

赤い口紅で塗り終わったら
ジェルライナーで上下おんなじ位置で塗っていきます
MEARBLE BERRY

コツとしては口の中心と口の端の3箇所にジェルライナーで
線を入れていきます

MEARBLE BERRY

そして最後は目!

MEARBLE BERRY

上つけまは二重ラインに合わせてつけて
下つけまは下アイラインのフチに
合わせてつけたら完成です
MEARBLE BERRY

使用したつけまは
純ポのパッケージがピンクのつけまです
右上のつけまはさらに
紫のつけまを重ねて2枚重ねでつけています。
左の上つけまは原宿でゲットした羽つけまでございます。

MEARBLE BERRY
MEARBLE BERRY
アイラインはなかなか難しいのですが
アレは慣れですな

以上ですっっ

ヤンキーちゃんのお受験が終わったら
ようつべにうぴうぴ大作戦を決行です





----------------------→→

この記事をリンクしたかったんですギャーアア