$MEARBLE BERRY-clubImage~06.jpg
$MEARBLE BERRY-clubImage~07.jpg
$MEARBLE BERRY-Image163.jpg


昨日は原宿からの新宿 ウハウハデートでした

1000円募金して残金消えました 笑

栞・・・だんぱ、美人ですね~
今日はロリータではないんですが
美人です ウハウハです

やっとティーポットもゲットできたし うわぁぁああぁぁあぁぁ
(・∀・)
ここれで やっと紅茶を頂けます

これからの壮大な計画の準備をぼちぼち
始めようと思いますね うふふふ

うふふふふふふ

中学校がksかったので
行っていませんでしたが

名門校に受かったんでね
運が良かったのでコレに便乗して

高校生活をかなり充実させたいと
思っている次第ですo(^-^)o

ちくしょー
含み笑いが止まらん わ


ん ふふふふ