$MEARBLE BERRY-Photo366.jpg

私誕生日Valentineなんですよ、そう2月14!
でももう歳をとりたくないので特に誕生日パーリーは催しませんでした
し か し !
兄弟達がケーキ食べたい食べたい
レッツパーティ!!!!!!言うもんだから

今さっき両親が買って来たw
しかしホールケーキでは量が足りないので
ショートサイズを沢山買ってきてたw

アア!うさたん萌。
しかし口の中が大変荒れておるため
妹にほとんどあげました うふん


$MEARBLE BERRY-Photo368.jpg


復唱< う さ た ん 萌 !

あまり食べませんでしたが
無残に食べてやりました ぐへへへ