可愛い重めロングです♪

毛先に厚みを出すことで、まとまりが良くツヤを出しやすいです。





{247EF485-25BF-4246-8395-BE61C9321E7E}


巻いた時にも華やかさがある愛されスタイルです!


{A14CACD3-EBA6-4DA4-9815-5874BC835864}


38ミリのカールアイロンで巻いています。

ハーフアップにしても可愛いです。



{C9EA7A20-6F9E-4CE0-9989-D20BFA5ABB25}


今日もカットしながら癒されました(^ ^)


{8E6DE1C2-0A00-4660-8558-E39D86B04C4F}

{58614D63-44E3-4EE2-8E18-48FEDAA6D33D}


ありがとうございました!
AD

本日は、大人可愛いショートです。

思い切ってイメチェンしたい!!

そんなあなたにオススメです☆


髪バッサリすると男の子っぽくなっちゃうとか、どうせ私に合わないかもとか躊躇していませんか?!

でも、本当は髪バッサリしてもオシャレになったり、かっこよくなったり、今まで躊躇してきた時間がもったいなかったーなんて思っちゃうかも。


そんなあなたに少しの勇気が出ると嬉しいです。

                 
after


{CBA3EC05-C48B-47CC-9CC9-9688118538BF}

{84A6D56F-09E3-4EAF-AD67-F40DA120A91F}



Before

{9D69C9E7-F997-412A-9831-0FA2317B626B}


明日から、シャンプー、ドライヤー

楽そうです♪


lys    0798433261
AD

ゆるふわデジパ☆

テーマ:
  • 不器用でも安心!!
    乾かすだけで決まるデジタルパーマ♡


    不器用すぎてアイロンで巻けない。。。

    スタイリングが上手くできない。

    朝時間がない。。。


    なんて困っていませんか??

    デジタルパーマなら簡単にスタイリングできるんです♪




    デジタルパーマって何?



    簡単に説明すると普通のパーマと違い、熱の力も利用してかけるパーマです!!

    そうすることでパーマがかかりにくい人にもツヤっとアイロンで巻いたようなカールが出しやすくなります!!

    パーマの持ちも良いのでとれやすい人にはいいです♪


    ただ欠点として、根元からウェーブを出したパーマには向いていません。。
    なので、デジタルパーマは毛先の動きをだすのに適しています!!



    after

    {E9274585-D6B0-47E6-94E0-DC8EECDC3B64}

    これくらい短くてもかけれます(^ ^)

  • 軽さのある夏らしいスタイルになりました☆

Before

{4058DF6F-34D0-419D-90DB-18C41DB1CA75}


lys  0798433261
AD

留学を終えて

テーマ:
本日は、アメリカへ留学されてたお客様が
帰国後すぐにご来店して下さいました(^ ^)


ずっと伸ばしっぱなしで
早く切りたかったそうです。





{37ADCC98-CFDF-4BA2-B143-7E672B7DC04A}



毛先の傷んでる所を切り、手触りがすごく
良くなりました!

くせ毛を生かすカットをし、

ふくらみを抑える乾かし方、

まとまる乾かし方、

など普段のお手入れもお伝えしました。





{4121C0B0-FDCC-4EA8-B43D-877DF233543E}


仕上げは38㎜のカールアイロンで、

毛先に動きを出しています☆


巻き方などもお気軽にご相談ください♪



lys    0798433261

梅雨ヘアスタイル

テーマ:
梅雨ですね~





ついに今年も梅雨入り宣言が・・・!

じめじめして髪もボサボサになっちゃうこの季節。ほんとに憂鬱になりますよね。。

髪の毛がうねる!広がる!まとまらない!

そんな憂鬱な梅雨を可愛く楽しむための対策ヘアをご紹介♪

いやな梅雨を乗り切っちゃいましょう♪



弱酸性ストレートは、髪質に合わせた薬剤を使用し、
傷み最小限でなめらかなストレートが再現できます(^ ^)

導入イオン水付きで、うるおいのある自然なストレートです☆



ふんわりorタイト
好みに合わせてストレートできます!


ぜひ、お気軽にご相談ください♪
いやな梅雨を乗り切っちゃいましょう!!


lys 0798-43-3261