夢に蝶

夢に蝶

自由絵師むで。日常を記録します。時々え絵をアップします。

Amebaでブログを始めよう!
最近めっちゃ夢中してるのゲーム...刀剣乱舞です!
好きな刀剣男子を描いてみた。w!






お休み~
デザインの設定ちょっとやってみました。
これから絵を載るためこちらに色々更新します~

日常の食事とか良い気分の時の自撮りとかもありますがww

4月になったら、大学のほうの建築勉強や展覧に行くときの感想や建築写生や色々載りたいと思います。
未来の夢は建築士の仕事をしながら、デザインナーと絵師の仕事をする機会もあります。

そのため、毎日の軌跡を記録したいと思う。

今誰も見ていないが、よろしく!





旧作の絵の全体載りますね。^_^自分の作品の中で…結構好きな絵なので。


新刊表紙を作成中です。
今回は少年の片思いを描いてみたい。

タイトルは「遭難」。
昨日、絵の先輩に相談してみたら、凄く良い言葉を頂きました。
「喜欢的事应努力做好,别人的看法不要强求」
「好きな事は精一杯頑張るべき。他人の考えを変えたいのは無理しないでほしい。」

凄く........ありがだい。




「自分の去年の創作」

いつももっと上に目指すべき。
誰に好かれたいのも良い出発点ですが、自分の道は自分の為に存在するものだ。
初心を忘れないようにしてほしい。


半年前、日本に来て時間まためっちゃ短い時に、池袋近くの鬼子母神の神社に写真に行きました。日本の古建築は中国との似ているが、ちゃんと自分のスタイルありますね。綺麗です。

ところで、最近刀剣乱舞というゲームをやっています。キャラクターの宗三左文字が凄く好きです!その刀は今京都の神社にいるを知って、めっちゃ見に行きたいと思います!

最近関西に行く機会ありましたら、絶対見に行きます(・ิω・ิ)