こんばんはっ


あやなしえるです🙇‍♀️








今日は?昨日?は
奈良での路上ライヴでした💜









{BE81DCC0-7DCE-48DE-A11D-90EBC0780C45}



さむかったね








それやのに、初めから最後まで
聴いて楽しんでくれたAyafamの
笑顔やお顔が心に沁みた。(;_;)💘







体は冷え切っても
心はホカホカ












和歌山、大阪からって
遠いところから駆け付けて
くれたり本間ありがとう









そして奈良で出会った方も
今日は来てくれてはって
ホンマに嬉しかったなぁ(。-_-。)









新しく出会った可愛いfamも
みーんなかわいすぎたよぅ。
みんなの名前、お顔も
ちゃんと覚えてるで!!
だからまた会いに来てよ💖











そしてCDは目標25枚を上回って
28枚でした(。-_-。)(。-_-。)✨✨



タオルも1枚!
2/24 チケット2枚!
3/03 チケット1枚!
羽ばたいてくれました💜







今日は出会ってくれたみんな
ひとりひとりに歌が心のなかに
響いてくれてたら嬉しいな。





差し入れもいっぱいありがと












実はね。









奈良の路上ですこし話したよな。











みんなに以前から
「また報告するなっ」て
言ってたことなんやけどね











まだまだ分からんことで
ハッキリとは言われへんのやけど











箱ライヴは
2月24日と3月3日で終わり。
になるかもしれへんのよ💖














前にも話したことあると思うんやけど



「誰かの心を救える人になりたい」




そう思って音楽活動をはじめたんよ。
チャリティー活動も同じ動機で
やりはじめて、今年で5年が経つ。





この5年は
本間に濃いくて濃いくて
辛いことも悲しいことも
悔しいこともいっぱい経験した。










そして、そんな経験から
みんなからの愛をもらうこと
声援をもらうことができたんだ








それはあやの生きる意味になって
去年、あやにとって最後の勝負の年やった。







こっからはワンマンライヴで
みんなに話したことやけど







25歳になったら音楽を
きっぱりやめるって決めてた。
そして、そこからは二度と
マイクを持たなくてまったく
違う人生を歩むこと決めてた










でも全国ツアー中に
声を失って治療中に感じたのは



”歌は何があっても聴いてくれる
待ってくれてるみんなが居る限り
やめることはできやん。”て思った







だから
引退ライヴじゃなくって
AyanaCieLとしての新たなライヴで
みんなと最高のスタートを切った











AyanaCieLのスタイルは
” みんな心の空 ”であること

いつも心の中で、私の歌が
みんなの心に寄り添える歌。







だから
活動をいっぱいするとか
有名になってデビューするとか
そんなもんを全部捨てて





シンプルにみんなに歌を届ける











それがこれからの
AyanaCieLのスタイルなんよ。









全国ツアーもやらんと思う。
箱ライヴも今までみたいに毎月毎月
いっぱいやらんと思う。







実は嫌いやったツイキャスもww
もうやらんと思う(。-_-。)









今までは音楽が人生やった。





それを変える時期が来たんよ










バイト2つ掛け持ちして
毎日毎日働いて夜は歌の練習

休みの日は和歌山から何時間も
かけてライヴや路上をやって
夜遅くに帰って次の日って繰り返し




去年は、最後の勝負と思って
全国ツアーもまわって
毎日が本間に濃い1日やった









そんな音楽が人生やった日々を






人生が音楽って言えるように
これから変えていきたいんよ。






文書打つのが下手で
きっとみんなに伝わってない‥



かもしれないんやけど
これからの活動スタイルを
変わらず応援してくれたら
本間に本間に嬉しいです。




これからも色んなことに
挑戦していくよ!!






自分の心が本間に面白い!
楽しい!って思えることに











今までとは
ちょっと違うスタイルで
みんな、あれ?って
戸惑うかもしれやんけど
これからもついてきてほしい









箱ライヴもやっと復活。
ってなったとこやのにな、、







楽しみにしてくれてたら
本間にごめんね。






でもみんなの期待を裏切らん
そんなパフォーマンスを
2月24日、3月3日楽しみにしてて









ショックなことに
まだチケットが残ってる
2月24日8枚
3月03日9枚




みんながお迎えに来るの
待ってるわよ。信じてる











この先、
聴いてくれるみんなが居るかぎり
きっと歌うことはやめない



みんながくれたこの居場所で
ずっと、声を枯らして届ける。








箱ライヴは3/3以降無し!

ツイキャス無しです!

歌のイベントは
今後も出演予定あるよ

路上ライヴは今後もやるよ

YouTube動画メインに更新するよ









て、感じで
箱ライヴが無くなるだけで
あまり変わらない?感じです!笑








自分にとっては
おーきな決断やったから
こんなに長々と書いてしまった





最後まで読んでくれて
本間にありがとう(。-_-。)









とりあえず最後の箱ライヴ
2月24日  3月3日
チケット買いにきてよっ
信じて待っております(。-_-。)💫






心に染みるライヴにするね







チケット買ってくれた人に
特典つけよーか迷ったんやけど
そういうの嫌いやからやめた





でも心の中では
本間にいつも感謝でいっぱい💘






器用じゃないから、ちゃんと
伝わってないかもしれないけど





ライヴに足を運んでくれるのって
本間に一番むずかしいことって
実感してるからこそ思ってるんよね




路上とかで、
立ち止まって聴いてくれる人が
100人居ってもライヴに足を
運んでくれるのって2人くらい
やったりするんよね


みんなお仕事もあって
中々お休みもとれやんとか
学校があって間に合わんとか
どうしても超えられへん壁
みたいなものがあるんよね。




その中で来てくれる2人。
ホンマに奇跡ー!!✨✨って
くらいに思ってるん笑笑





それは予定がたまたま空けれたり
その日、お休み取れたり!
そんな奇跡が重なって来てくれる。





そんな奇跡が重なって
当日、会場に来てくれる人に
感謝は言葉で表せないくらい
心でふつふつ湧き上がってくる






その感謝を歌で届けるね💖








当分、見られないライヴを
ちゃんとみんなの心の空に
焼き付けておくれ






当日!タオル!タオル!タオル!
持ってる人は持参!持参!持参!



よろしくねーっっ✨!