仮面ライダー一番くじ~セカンドステージ | 自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ

自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ

色々と、不定期ですが自由奔放に書いて行こうと思っています。最近は、とちおとめ25を応援しています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ-090802_2113~01.jpg


自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ-090802_2113~02.jpg




日曜日の今日、ディケィドの頭がやっぱり欲しい漏れは、再び副業先のセブンに行ってくじを引きに行きました。


既に1つ頭が無くなってて、凄いショック(°□°;)
どうやら、今し方出たらしく焦りながら4枚引いて来ましたところの結果が↑の商品たち。


メタルカップ賞(アギト)

必殺武器ボールペン(響鬼)

ロングタオル(ディケイド)


そして。。。


仮面ライダー龍騎 ミラーワールドモデル賞


ミラーワールド賞・・・キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

う、嬉しいんですけどね。。。


正直、龍騎は観てないので解らないのですよ・・・(ノ∀`)



そして残りは全てダブりました。

でも、ディケイドのタオルは使えるので重宝しそうです。。。



また、やりに行こうっと。

あ、でも、違う店で引いてこようかな。。。