十五夜POP〜♪ | 自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ

自由奔放ヽ( ´ ▽ ` )ノ

色々と、不定期ですが自由奔放に書いて行こうと思っています。最近は、とちおとめ25を応援しています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

070915_0139~0002.jpg
先ほどまで副業のセ○ンの夜勤バイトしてたのですが、今月25日って世間的に十五夜なんですねw

うちの副業セ○ンの地区で、ここ何年前から『ディスプレーコンテスト』が有るんですねー。
近隣のセ○ンは、この十五夜のPOP作りを必死でやるんです。


な・ぜ・な・ら・♪


上位3店舗には、副賞が貰えるのですよ…♪


実は去年も店のオーナーに頼まれて、力作を作って展開したんですけど…トラブルが発生し、見事に撃沈。入賞すら出来なくて、悔しい思いをしました。


だから、今年は去年の失敗を元にリベンジした訳です。



どうでしょうか?

良く出来たでしょ?


左上の満月と、右下のウサギは色画用紙で折り紙。
俗に言う『くす玉』のアレンジをしたもので、何個も作って大変だったけど頑張りました。

お供えの団子は、紙粘土を丸めて作ったもの。オーナーの娘さんに頼んで、作って頂きました。

その他のは、お店で以前使った小道具をパラパラ貼り付けました。


今年は優勝貰ったぜっっ♪♪♪


いや、入賞してくれるのを祈っている所です。


こんなのをやるのが好きな人なんで、ナンダカンダ言ってこっちのが自分は合っていると思いますねー。

さぁ皆さん、十五夜のお団子は是非とも漏れの働く最大手コンビニ『セ○ンイ○ブン』でご予約下さーいw



あ、セ○ンの回しもんで失礼しましたー♪