L'OLACLE☆リップトリートメント | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

今回は、5月1日新発売の
オラクル 唇用美容液<リップ・トリートメント>
のモニター5名募集に選ばれた!


早速オラクルからリップが届く・・


オーガニックなココロ★☆

匂いのメインはバニラリボン

ほんのり匂う程度なので匂い酔いする私でもOK!

テクスチャーはさらっとしてて柔らかくてまさに美容液

あわないとすぐ皮剥けしますがこれは大丈夫でした。

ただ薄ずきでずーっとの持続はしないようです。
匂いもテクスチャーも合格点ですがコスパが

3,000円(税込3,150円)とちょっとお高め

リップの美容液と考えれば・・ですが

もう少し容器のコストを抑えれば2000円代前半になるのでは?

ここは本当に原料にこだわってるのでコスパが高くなるのかもしれませんが・・


成分表旗

シア脂 マカデミアナッツ油 テオブロマグランジフロルム種子脂 ミツロウ、スクワラン(植物性) メドウフォーム油 キャンデリラロウ ヒマワリ油 ローズヒップ油 ホホバ油 クロフサスグリ種子油 セイヨウハッカ油 バニラ果実エキス ベルガモット果実油 カロットエキス ダイズ油 トコフェロール(天然ビタミンE)


成分表は特に問題はないようです。



いつものはコレ↓


オーガニックなココロ★☆
これ2本目

今使ってるジョンマスターオーガニック

ヨーロッパのオーガニック認証(ECOCERT)取得


柑橘系エッセンシャルオイル使用で匂いもOK

潤うのに全くベタベタしなくてくちびるが柔らかくなる

様な感じ・・伸びの良くて滑らかなテクスチャーもお気に入り。

1,575円 (税込)

値段もGOOD王冠2


今の所やっぱリピはこれかな?

ただ最近たまに体調が悪いとこれつけても口びる乾燥することがあって・・

それが今の不安です。


成分旗

オリーブ油、ヒマシ油、ヒマワリ油、ミツロウ、カルナウバロウ、

ホホバ油、シソ油、トウキンセンカエキス、コムギ胚芽油、アマニ油、

ルリジサ種子油、パルミチン酸アルコルビル、パルミチン酸レチノール、

マンダリンオレンジ果皮油、レモン果皮油、レイム油、バニラ果実油、

イランイラン油


この成分はどうでしょう?

パルミチン酸アルコルビル

油溶性ビタミンCの中では、最も古くから使われている成分


油溶性ビタミンCはビタミンの成分とはビタミンCでも乾燥しにくいと書いてありますが・・

ちょっと気になりますね・・


オラクル | レクシアファンブロガーサイトに参加中
ペタしてね