VOGUE6月号に紹介されました。 | オーガニックなココロ★☆

オーガニックなココロ★☆

インスタグラムでの投稿になりました★☆

またまたオラクルの化粧品

化粧水〈クラリファイング・トナー〉のご紹介



オーガニックなココロ★☆


日本初の100%自然そのままのオーガニック化粧品ということで☆興味しんしん♪ドキドキ
お試しのトライアルセットからはじめましたが,
このお化粧品、特にこちらのトナー化粧水が気に入っています。
また,使う度に うっとりするほどの香りが漂うので、朝晩のお手入れがとても楽しみになりました。


Vogue NIPPON 6月号

VOGUE6月号に紹介されました。

『ひと目で分かる?オーガニックコスメ・マトリクス』のコーナーで、オラクルの化粧水〈クラリファイング・トナー〉が紹介されました。




オーガニックなココロ★☆ もう一つ キスマーク今度の新商品:美容液トリートメントリップのご紹介


いくつかリップは使ってみましたが

私自身とてもデリケートで合わないリップだと

唇の皮がむけカサカサになり縦じわが発生しょぼん

これだというものに出会う事が稀になりました。

現在ジョンマスターズオーガニックのリップを使っていますが

今度オラクルの唇用美容液が発売されるようです。

ここのものならかなりの期待大ですね!


するする伸びて、うるおいバリアをつくる。
硬い氷上を優雅にすべるスケートのように、唇の上でするすると伸びる
なめらかさ。
つけた瞬間から、豊かなうるおいで唇を保護し、乾燥や荒れを防ぎます。
たっぷり含まれた植物オイルが、縦ジワの隙間もケアし、しぼんだ唇に
ぐんぐんうるおいを与えます。
ふっくらとしたボリューム、つややかさ、血色の良い赤みある唇。キスマーク


香りはバニラベースのほんのり甘い香りに、爽やかなベルガモット、
フレッシュなミントの清涼感もプラス。
思わず笑みがこぼれるような、やさしく上品な気分をもたらします。
口紅の下地として使えば、口紅をキレイに発色させ、化学色素による
荒れや色素沈着を防ぎます。

是非こちらの唇用美容液使ってみたいものです。


新発売! オラクルの唇用美容液<リップトリートメント>モニター募集 ←参加中