久々の露出とるぅみん爆弾 | もだえたい

久々の露出とるぅみん爆弾


各所でるぅみんシッパーたちが悶絶寸前、息絶え絶えのようですねw
心を落ち着かせるために、先日のMusicCore400回特集ネタからいきましょう^^

MC

シウたんいっそのこと
うまちゅん専属MCになっちゃえよTT

出演するのは知ってたけど、シウたんがMCやるとは聞いてない~!
何気にもう3度目じゃないですか!^q^
しかも記念すべき400回特集だし、そひょん先輩と一緒だしで
またMCのお仕事貰えて嬉しい~TT

初回は途中で詰まってたし、最期の挨拶ミスったし
2回目はトン先輩の紹介で間違っちゃったけど
今回は目立ったミスもなく、成功した感じでしょうか??^^
一生懸命感でまくってるけど、可愛いから問題なし!!←

どうしても歌・ダンスでメインになれないシウたんは
MCか、俳優か、バラエティか…って感じですが
俳優枠はぎょんすキてるし、専属MCはスホベク任命されたし
バラエティは、リアクション良いけど、トークスキルがちょっと心配だし…
となると、残るはアレしかないと思うんですけどね!?
まだちょっと早いかもしれないけど、アレだよ、DJ!!!
声凄い可愛いし、口まめるし、聞き上手なんで
台本さえあればうまくいく気がするんですが
どうですかSM様!!(必死)


きゃわああああ
シウたんもようやくソシ先輩とのお仕事貰えたね~TT
今までコラボやらMVやらで接触ないのって
シウたんだけじゃなかった??
男女ペアというより、2人ともフェアリーにしか見えない^q^
シウたんがオッパなんですよね、これ…


ステージ

Kメインの割には、シウたんよく目立ってる気がします^^
そして、メインの両隣りに配置されたるぅみんの並びが地味に萌える
MAMAのダンスブレイクもそうだったじゃないですか?

普段は可愛いばかっぷるイメージが強いのでw
何気に運動もダンスもできるカッコイイ最年長ズ萌え^^

なんか、ソロでそりそり踊ったんですって?サービスで??
どっかにファンカムあったりしないんでしょうか…
シウたんのソロステージとかドリームだよな…TT
この目で見るまでは死ねないね!!!



Naver Entertainment Special ‘Mania No.1’








るぅみんまじでなんなの。゚( ゚^∀^゚)゚。
この子ら、毎日一緒に暮らしてるのに
ステージ上でも移動中でもプラベでもず~っと一緒
服飾品もお揃い沢山あるようだし
公式でさえ、ペアで特集されちゃうんだから…
るぅみんガチを否定する要素が、どっこにもないよw
もう王道入り通り越して、殿堂入りじゃないっすかコレ?^q^

それにしても、今春半50歳を迎えるとは到底思えない可愛さ
ペアルックだし、幸せオーラだだもれてるしw
るぅのラテアートめっちゃヘタクソすぎて萌えるTTTTTTT
それなのに満面の笑み可愛すぎTTTTTTTTT
シウたんの視界はいつも、こんな可愛いるぅの笑顔でいっぱいなのね
周りのものが見えなくなるぐらい接近されるしねw

あと、毎度のことながら、バリスタネタ生かされ過ぎてて震える…w
コーヒーが好きで、将来はお店構えてバリスタやりたいって
インタビューで何気なく答えたんだと思いますけど
それが雑誌で、SHOWTIMEで、年末歌番組用のミニドラマで
またこうして、企画もので生かされいる事実…^^
しかもその中で、るぅみんとちぇんみんぶっ込んでくるんだから
シウたんのコーヒー好き様様だよ!!
そしてもはや、ぱおずというより、バリスタシウミンだねw
4月のペンミで言わないかな
「こぴだいすき~!ばりすたしゅみんでぇ~す!^0^」ってw
そして、自分がるぅと絡んだときの異常な悲鳴にびびればいいよw

今日は久々のお休みなので
また後で、特集記事1つあげると思います…シウたん単体ネタだけど!