なんだか男前すぎて | もだえたい

なんだか男前すぎて



なんだか男前すぎて

突発的に20回ぐらいリピっちゃったんだけど^^^^^


途中で、横の人に向かって何か叫んでるじゃない?

噂によるとおてむちゃんのソロダンスの位置が間違ってたとかなんとか

とりあえず、険しい声と表情で喚起を促すおきい様が

普段のきゃぴきゃぴOKAMAとギャップありすぎて死んだ^^^^^^

(なんて叫んでるか分かる人いたら、挨拶無しで全然構わないので教えてくれまいか!!!)


アイドルグループって、しょっちゅう欠員とか曲のアレンジ変更があって

それに対応するのが本当大変だと思うんだけど

おきい様ってそこらへん完ぺきにやっちゃうのが凄い

しかも、自分だけじゃなくて全体が見えてるのか

メンバーのミスとかにもいち早く気付いてる気がします


で、触れるか触れまいかなおきい様ヘアですが

正直に言いましょうか、今の髪形は

私の好みからいくとおきい様史上

黒歴史とは言いませんがグレー歴史ぐらいですwwwwww

本当はなんでも似合うて言いたいとこなんだけどー><

特にストレートで下してるのはあたし的になっしんぐだわwww

立ててると男っぽくてカッコイイけど

単独コンもこれでいくのかと若干不安なのよー

オニュたんの髪形はかなり可愛くなりましたね!

おてむちゃんもちょっとジュリ期に近づいてきてるし

後は91ラインの髪が伸びるのを待つのみ~