追加公演キターーーーーーーーーーーーーー | もだえたい

追加公演キターーーーーーーーーーーーーー

明日発表ですよね?
前回もそうだったんですが、結構当選する気満々なんですw
最近、着ていく服についてもあれこれ考えてて

チケット持ってないのに夢だけが広がっていく^^^^^

本当もう、絶対当たってよねTTTTじゃないと屍になっちゃうんだから~

明日、この文章の下に追記と称して嬉しい報告ができるように祈ってます…


(追記)

当たった


いやもう本当、今日一日中精神不安定でしたよ本当wwwwww

朝から何度も目が覚めるし

夢の中で当選する夢見ちゃうし

13時にメールくるかと思ったら来なくて

それ以降当落のこと考えたら涙ぐんじゃうし(相当痛い人じゃないか^^^)

ネットですいーつの画像見たら具合悪くなるし食欲ないし

本当にどうなるかと思いました・・・

18時過ぎてメールこねえええって思ってたらやっとです

電車の中で涙目になりましたTTTTTTTTTT

ショッピングモールにマフラーと購入した携帯ケーブル置いてきちゃったけど

もうそんなことどーでも良くなっちゃいますた

これで第一関門突破です・・・

昼夜落ちてしまった人もいるようで

一体どれだけの競争率なんでしょうか・・・