ど~おし~て~♪ | もだえたい

ど~おし~て~♪


韓国イベはドタキャンや変更が多いんだろう♪

シャイニの同日追加公演は驚きつつも嬉しかったんで

さっそくお申込みさせて頂きましたが

なんと韓国ライブが年始に変更らしいですね

それって実質

初の単独ライブが日本になるってこと!?

私は、「初」とか「ラスト」ってのを割と重視する人なので

初ライブが外国って、ちょっとどうなの??と思ったり^^;

いやしかし、国外から行く人たちの都合とか完全無視すぎて・・・

ちゃんと確定してから発表してくれよと

日本ライブでもこういうことが起こりうるんじゃないかと

気が気じゃないよ

①チケット入手できるか
②飛行機ホテル確保できるか
③仕事休めるか
④ライブ自体中止にならないか

こんなに不安要素があるので全然落ち着かないです!

私が無事東京でシャイニたんのライブ開幕に立ち会えたとしたら

本気で泣くんじゃないかと思いますw

それくらい今は、実現が難しそうに感じるorz


そういえば、今日イヤフォン買いに行って

ついついコレが欲しくなっちゃいましたwww

私、低音重視なので、結局同社の別のやつ買いましたが


おきい様は、大学の試験を受けたらしいですね?

前から疑問だったんですが、アイドルしながら大学行く暇ってあるんでしょうか?

大学行ったら人に取り囲まれちゃったりしないのかしら

おきい様なんて地元の大学だっていうから、余計通いにくいんじゃ・・・

想像つかない(^q^)


写真の一つも貼らずだらだら語るだけで申し訳ないんだけども

最近のおきい様のヘアスタイル、だいぶ落ち着いてらっしゃいますね!

もしかして試験のため?なんてのも思いますが

DVDに収まる記念すべきファーストライブなので

ぜひ、ヘアスタイルはおきい様らしく派手&個性的にって欲しいんですよ!!!

(単に生で個性的ヘアのおきい様を拝みたいってのもあるけどwww)

期待してるよみんなー!!!